『女の聖地.com』 京都市中京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット
home 『女の聖地.com』 京都市下京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット
実録「ブスはあかん!」(画像)
実録「ブスはあかん!」(物語)
『女の聖地.com』 京都市下京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット

 お知らせ

次回からこのコーナーで 『神田ゆみのブスはあかん!』
シリーズとい うタイトルで、私の悲しい生い立ち、しかし
おもわず笑ってしまう、ブ スに磨きををかけながら成長
していく子供の頃からの写真を、突っ込み コメントや
その頃のエピソードなどを添えて紹介していきます。
怖くな い人だけ見に来てください(笑)

それは劣等感を持つあなたへの私からのプレゼントです。
苦しまずにい つも笑顔でいて欲しい、そして勇気を出し
て美しさへの挑戦を始めて欲 しいと願う気持ちの証です。
悩みに悩んだ末、死ぬ思いで!長年封印し てきた
開かずのアルバムから、より優れた暗い過去を
曝け出しますの で、自分に自信が持てないと悩んでいる
人は、それを見て大笑いして、 勇気を出してくださいね♪
私は希望の光です☆・*。*・

今回は 手始めに「絶対キレイになってやる!」と決断した
18歳の頃の写 真をご披露いたします。。。
痛い!こりゃぁ〜あかんわ、非常に残念な 写真です(笑)
『女の聖地.com』 京都市下京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット

↑ページTOPへ戻る

  ブスはあかん!シリーズ  第1回
『女の聖地.com』 京都市下京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット
 
   これあかんやろ?

   これ多分5歳くらいの時やわ。お正月やったと思うねん。
   何があかんて、頭にかんざし付け過ぎや!

   貧乏なくせに、おかあちゃん見栄張るんもええけど、見栄の張りどころ 
   間違えてるで。かんざし2〜3本減らして、風呂敷やめて、もうちょっと
   小増しなショールかなんか首に巻いてやったらどーなん?

   おまけに、何なんこれ?着物の下にてんこもり服着せて、足元もスリッパや!
   どんなセンスなん!これ取り返しのつかへん過ち犯してるんちゃうん?

   でも、ちょっとだけ覚えてる、この日のこと。

   「寒いし、これしとき」言うて、風呂敷 首に巻いてくれたとき、おかあちゃんの
   顔が近くにあって嬉しかってん。
   風呂敷もお花の柄やったしな。

   いつも放っておかれて、ひとりぼっちやし。
   お金なかってイライラしたら、おかあちゃん私のこと叩くし。

   変な格好させられてるけど、不細工な顔して笑ろてるけど
   おかあちゃんが優しかったし、嬉しかってん。

↑ページTOPへ戻る

  ブスはあかん!シリーズ  第2回
『女の聖地.com』 京都市下京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット
 
   これもっとあかんやろ?

   これ多分小学校1生くらいやと思うわ。

   残念やけど、私や!
   

   何があかんて、顔があかん!何がどうなったらこんな顔になるんや?!

   お父ちゃんも男前やし、おかあちゃんも美人とは言わんけど、昔はまあまあ可愛いで。
   一体、遺伝子が何がどうなったら、こんな顔の子供が生まれるん?

謎や・・・

   
   ほんで一番の「闇」はこのセーターや!もしかしておかあちゃん、
   あんた このX(ブイ)ええと思てるん?

   このコーディネートで、最大の過ちはこのXや!!!

   このXのせいで私が「虫歯菌」に見えるん違うか?!
   
   最悪や!
   
   まだある!このレースの襟のブラウス、何の理由で着せてるん?!
   
   この顔とXに、レースのフリフリがおおてるか?
   おかあちゃん、悪気はないと思うけど、こんな顔に産んだだけでも罪やのに

   その上こんな過ち犯してええと思てるん?

   このフリフリのせいで、この顔とXが強調されてることに気づいてやったらどーなん。

   どんなセンスなん!


   おかあちゃん、これ以上罪重ねんようにしなあかんで!

   

でも、このX見て思い出したわ。この時、友達のお誕生会に招待されて,
その子の家、お金持ちで、みんなに「100円以上のプレゼント持ってきてな」
 って言うててん。

 でも私の家、いつも誰もいいひんし、家中お金探したけど50円しかなかってん。
 ほんで私このX着て、50円でメモ帳買うて行ってん。

友達がみんな、よそ行き(お出かけ用)の綺麗な服着て、
大きな箱にリボンかけた1.000円以上するプレゼント持って来てるん見て、

メモ帳Xの中に隠して帰ろうとしたら、おばちゃんに見つかってん。

お金探したけど50円しかなかったこと正直に言うたら、おばちゃん

「ゆみちゃんのプレゼントが一番嬉しい」て言うてくれはってん。

私の手握って笑ろてくれはったおばちゃんの顔、綺麗やった。
その時私、いつも怖い顔して、私の事叩いてるおかあちゃんが可哀想になったんや。

私は、大人になったら,おばちゃんみたいな優しい人になって、
おかあちゃんの手握って笑ってあげたいと思ってん・・・

   
   

↑ページTOPへ戻る

  ブスはあかん!シリーズ  第3回
『女の聖地.com』 京都市下京区 エステサロン 『ルポマルディ』 メイクレッスン ダイエット
 
   コレ、あんまりとちゃうか?

この写真、わたしの幼なじみが送ってきてくれてん。

「ブスはあかん!」のファンらしいわ。

はっきり言うて、この写真見たとき、びっくりしたで。こんな姿あんまりや!

コレ、たしか、小学校6年の時の臨海学習の写真やと思うねん。

この時な、前の晩まで、行きたないし悩んでてん・・・・・なんでか分かるか?

子供の癖に私だけ、パット入りの水着やで!

鏡の前でこの水着着てな、腰に命綱つけてみてん、一応ファッションショーやな

こんな姿見たら、誰でも悩むやろ

はぁ〜・・・

ほんでや!この胸、このままスクスク育ったんやったらまだええで

しかし!ここでストップや!

将来巨乳にでもなるんやったら、一時の恥は辛抱できる!

それやのに6年Max って、なんぼなんでもあんまりとちゃうか?

↑ページTOPへ戻る

               COPYRIGHT(C)2009 reposmardi ALL RIGHTS RESERVED.